人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

breathing space

yumiriru.exblog.jp

かぼちゃのスティックチーズケーキ

ハロウィンなんで、かぼちゃを使ったおやつでもと
豆腐とカボチャのベイクドチーズケーキ。
かぼちゃのスティックチーズケーキ_c0189839_1674344.jpg

4月から通っているヨーガ教室がご縁で、教室以外でも仲良くして
もらっているEさんから就職祝いにといただいたストール☆
早速、通勤時に使わせていただきますね!
いよいよ明日が初日、珍しく(笑)不安な気持ちでいっぱい。
かぼちゃのスティックチーズケーキ_c0189839_168832.jpg


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
7:30 出発
by yumiriru | 2013-10-31 16:10 | おやつ | Comments(2)
Commented by berry at 2013-10-31 21:26 x
いよいよ明日からですね。
yumiriruさんならぜーっ対大丈夫だよ。
風邪引かないように頑張って下さいね。応援していますよ。
ところで、直ぐ連休?連休明けからでもいいのにねぇ。。
現実は甘くはないか?^m^
Commented by yumiriru at 2013-11-01 18:46
少し前に帰って来て、ひと息付いているところです。
なんとか続けて行けそう!かなっ、
応援有難うございます、頑張ります☆
明日から3連休ですよ~♪
問題は休み明け、今日やったことちゃんと覚えてるか?です。(笑)
<< にんじんパン その2 重ね煮ホワイトシチュー >>