人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

breathing space

yumiriru.exblog.jp

いただいた野菜で

いただいた野菜で_c0189839_19363953.jpg
昨日の夜は、お友達のお家でいただいた野菜を使って夕食づくり。
 〇野菜のトマト煮
 〇ゴーヤーの白和え
 〇野菜とひじきのかき揚げ

今日のお弁当は、野菜のトマト煮に全粒粉ペンネを合わせたもの。

毎日、採れたて新鮮でおいしい野菜がたくさ~ん食べられるなんて羨ましいなぁ~。
by yumiriru | 2009-08-03 19:45 | まいにち | Comments(6)
Commented by taka-pon at 2009-08-05 00:30 x
こんにちは。
美味しそうですね。盛りつけも綺麗ですし・・・。
週末無理したせいか体調が最悪ですが、食欲がわいてきそうです。。。
Commented by chanmeg at 2009-08-05 13:07 x
こんにちは〜
遊びに来ました♪
すごいね〜さすがお料理がステキ☆
とっても美味しそう!!!
食べてみたいよぉ〜
また遊びに来るね〜♪
Commented by yumiriru at 2009-08-05 20:14
taka-pon さん
体調崩されたのですか、あまり無理なさらないでください。
早く良くなりますように!
Commented by yumiriru at 2009-08-05 20:23
chanmeg へ
わぁ~、早速コメントありがとうねっ!
いやいや、お恥ずかしいですぅ。
よかったらまた来てね!近いうちに
今度はしずちゃんにも会えるの楽しみにしてまーす♪
Commented by hiro at 2009-08-06 00:27 x
土曜日は来てくれてありがとうね~!(遅くてごめん)
わわっ、お野菜大変身☆美味しそう~~さすがね♪
今度はうちで作って作ってー。
久しぶりに手料理食べたいじょ~。
それよりゴーヤがすごい量採れて大変です(汗)
また遊びに来ついでにもらってね!

ところであのピーマン食べれた?硬くなかった?
Commented by yumiriru at 2009-08-06 13:00
hiroぴゃん
コメントありがと~う♪
カボチャ以外は、すべて完食済みですよ~!
ご馳走さまでした。ペコリッ。
カボチャは、日持ちがするので後のお楽しみにとってあります。
ピーマン美味しかったよ、この日のメニュー「かき揚げ」と
他、炒め物にしていただきました。
ゴーヤうれし~い!また連絡いたしま~す。
ありがとうねっ。
<< cook de エステ green project(グ... >>