人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

breathing space

yumiriru.exblog.jp

採れたて野菜いっぱい

採れたて野菜いっぱい_c0189839_22131951.jpg


今日は、仕事が終わってからお野菜をいただきに
お友達のお家に行ってきました。
立派なゴーヤにつやつやの茄子、玉ねぎも
こーんなにたくさん!!!いつもありがとう☆

娘ちゃんも一緒にお出迎えしてくれて
買ったばかりのピンクの傘を上手にさして見せてくれて
とっても可愛かった~♪
また今度ゆっくりおじゃましまーす。
by yumiriru | 2009-09-14 22:33 | まいにち | Comments(2)
Commented by taka-pon at 2009-09-16 00:10 x
こんにちは。
立派な野菜たちですね。
どれもおいしそう。
うちの茄子は・・・まだ小さいな・・・。
Commented by yumiriru at 2009-09-20 21:28
taka-pon さん
こんばんは。
立派でしょう!
taka-pon さんのお宅でもお野菜を育てていらっしゃるのですね。ゴーヤは薄切りにして天日干ししてゴーヤ茶にしました。
ナスは、煮物、揚げ物、お味噌汁など美味しくいただきました。
<< 手巻き寿司パーティー ハッピーナカガワ村 >>