人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

breathing space

yumiriru.exblog.jp

キノコとごぼうの春巻き

今日は、春巻きを作りました。
具…ごぼう、にんじん、玄米ビーフン、舞茸、えのき、ねぎ
ごま油で材料を炒めて、春巻きの皮に包んで揚げるだけ。
味付けは、塩・しょう油のみで。
お肉やその他の調味料なしでも
ごぼうやキノコのうま味たっぷり、美味しく完成です☆
揚げたてのアツアツ・パリパリ たまりませーん!
キノコとごぼうの春巻き_c0189839_18151615.jpg

by yumiriru | 2009-11-06 18:27 | まいにち | Comments(2)
Commented by taka-pon at 2009-11-07 10:29 x
こんにちは。
具沢山で彩りがいいですね。
おいしそうです。
そういえば最近春巻き食べてないな~
Commented by yumiriru at 2009-11-13 12:46
taka-ponさん
こんにちは。
春巻き、フライパンを使って少ない油で簡単に揚がるので
ちょくちょく作ります。コロッケの具みたいなものを詰めても
美味しいのでイモやカボチャで作ることが多いかな。
<< 紫いもとウォールナッツのパウン... 大根のポタージュスープ >>