人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

breathing space

yumiriru.exblog.jp

ほっとする金曜日

昨日は、職場のみんなでBBQでした!
午後からは仕事の合間に準備作業
女子は、お野菜を切ったり、デサートのスイカを切って冷やしたり。
男性陣は、会場の駐車場に机やイスを運んだり、炭を熾してくれたり。
ここいらではちょっとばかし有名?な松阪肉専門店のお肉に
お店の名前忘れちゃったけど美味しい鶏肉に
干物とか焼そばとか、そうそう大好物のとうもろこしもね
お腹いっぱい食べて、そしてとっても楽しい日でした。
めちゃくちゃ久しぶりに花火もした!
線香花火 感動だったなぁ。。。


☆密かに計画中☆
ほっとする金曜日_c0189839_21112863.jpg

4度目の沖縄。
hiroちゃんからお土産にもらった浮き玉ストラップ
すごく気に入っていてずーっと大切に使っています。
ビーズがひとつ取れてしまって
お店に持って行って編みなおしてもらおうと思っています。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
 ハイサイ! 
by yumiriru | 2010-08-06 22:00 | 旅行 | Comments(0)
<< 今日の買い出し モロヘイヤのスープ >>