人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

breathing space

yumiriru.exblog.jp

砂塩風呂デート

今日は、Uちゃんと一緒にお出掛けしてきました。
Uちゃんと会うのは、3月に行った「夜のイチゴ狩り」以来で久しぶり!

まずは、松阪にある 「はなうた」 さんでランチ。
久しぶりにちゃんとしたご飯たべたなぁ。
心のこもったお料理に大満足!
砂塩風呂デート_c0189839_19195628.jpg

デザート&飲み物付き (レーズン餡のおはぎ・オートミールクッキー)
砂塩風呂デート_c0189839_19202293.jpg

その後は、初体験の砂塩風呂
榊原温泉にある 「サンドセラピー砂羽」 さんへ
砂塩風呂デート_c0189839_20114692.jpg

砂塩風呂、超おすすめです! 岩盤浴より断然気持ちいい。
初回なので砂に埋まっている時間は15分でしたが、
しっかりといい汗が出ました。
その間とってもリラックスできたし本当に心地よかった。
源泉かけ流しのお風呂にもゆっくりつかって
全身つるっつるのすっべすべ!
砂塩風呂コース + アロマトリートメント + リフレクソロジー
思い切って贅沢させていただきました。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
 また行きたぁ~い! 
by yumiriru | 2011-05-07 23:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くまくん at 2011-05-11 22:18 x
こんにちは。
砂塩風呂?
入ったこと無いですね。
そういうのがあるんですね。
食事も美味しそうですね。
お腹がすいてきました。。。
Commented by yumiriru at 2011-05-11 23:20
砂塩風呂、めっちゃ気持ちよかったです!
5分に1回スタッフの方が冷たいタオルを
顔に当ててくれるのですが
これがまたひんやり気持ちいいんです。
近所にあったらいいのになぁ~。
<< 森林浴でリラックス 今年最初の山登り >>