人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

breathing space

yumiriru.exblog.jp

cafe COB (カフェ コブ)&ころっころ

昨日は、私が某クッキングスクールで働いていたころ大変お世話になった
Berry先生と約10年ぶり!に再会♪

ランチのお店は、私のリクエストで行ってみたかったカフェ コブさんへ。
菜食ごはんプレート+ ドリンク&デザートセット
cafe COB (カフェ コブ)&ころっころ_c0189839_9524290.jpg

ランチの後、 「手作りパン&カフェ ころっころ」 さんへも連れて行っていただきました! 
木の温かみが感じられる店内はとても居心地がよくて、
窓から見える景色もステキ☆
薪ストーブに火が入る頃、ぜひまた来てみたいなぁ~。
cafe COB (カフェ コブ)&ころっころ_c0189839_10393472.jpg

Berry先生にいただいた手作りのかぼちゃマフィン ☆
ラッピングもかわいい! しっとりふわふわでおいしかったぁ!
いつも優しくて、チャーミングなBerry先生♪
またご一緒できるのを楽しみにしていますっ! ありがとうございました☆
cafe COB (カフェ コブ)&ころっころ_c0189839_11152190.jpg


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

by yumiriru | 2012-10-19 11:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry at 2012-10-20 21:33 x
先日は、お会いできてとても嬉しかったです。
きっと気に入って頂けると思うお店にも案内したいです。
店主が冬眠する前に行きましょうね。

写真もステキに・・・おっとっと
私のマフィンまで、、お恥ずかしや。。

おばぁちゃんになっても遊んでね。
Commented by yumiriru at 2012-10-21 21:03
berry先生 ありがとうございます☆
私もとてもうれしかった!!!

次回のdateもすごく楽しみにしています♪

今後とも末長くどうぞよろしくお願いしますっ!

<< 雑貨&カフェ enn かぼちゃのニョッキ >>